忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時16分
暖冬わっそい(・∀・)
CATEGORY : [いくじ]

今日はなんて暖かい日だったのでしょう、風は強かったけどぽかぽか陽気で。

天気予報では4月末くらいの温度でしたっていってたけど、本当に汗ばむくらいでしたわ。

今日は同じマンションに住む美人ママ友がおうちに遊びにきてくれましたヽ(´ー`)ノ

あいかわらず朝起きれずに、約束の時間の10分前までお部屋に掃除機かけてましたわ。

美人ママ友のTさんはTBSの海保アナ似で、

1歳2ヶ月のお嬢さんがいらっしゃいますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

私が娘をつれて外出する時に、マンションのエントランスで偶然であい話しかけていただいて

それからめでたくママ友になったのでした。ありがたやありがたや~。

しかもなんとお腹に二人目の赤さんがいらっさるということで、すばらしす!

全然関係ないけど、Tママさんのお嬢さんは1歳2ヶ月ですが、うちの6ヶ月の娘のほうが

体重が重いんです・・・(;´Д`)

2時間くらい楽しくお話して、夕方お帰りになりました。

Tさんからりんごを手土産にいただいたので、ママン早速明日りんご果汁つくっちゃうぞ(`・ω・´)

夕方になってご飯作る気しなくてだらだらとすごしていたら、

夫から夜ご飯いらないとのメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うれしくて娘をだきあげてくるくる回ってみましたw

明日はなにしようかな~デパートにでも遊びにいくか(・∀・)

はっ・・・実はまだ年賀状の宛名書きしてないので(プリンターが死んでるため・・・○| ̄|_)

年賀状の支度をせねば(;´Д`) うう~まんどくせーーー!

今年の年賀状は娘の誕生通知を兼ねて、写真つきにしてみましたよ。

娘の写真いっぱいデジカメで撮ってたけど、年賀状にするとなるとなかなか良い写真がなくて

写真きめるのにも夫と意見がわかれ大変でした。

娘は最高の笑顔なんだけど、背景がわたしの二重あごとかね・・・ヽ(`Д´)ノ

背景が美しいと娘がそっぽむいていたり、うまくいかないね~。

明日はきっと年賀状の宛名書きしない・・・悪寒・・・

PR

2006年12月28日  00時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<パパのお休み | HOME |さむーい一日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パパのお休み| HOME |さむーい一日>>
忍者ブログ[PR]