忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時42分
さむーい一日
CATEGORY : [いくじ]

今日は埼玉は冷たい雨がふっていて寒い一日となりました。

は~今日は買い物いきたかったし、銀行も行きたかった・・・

つーか明日カードの引き落としの日なのに残高あるのかな~(((( ;゚д゚)))がくぶる

でもこんな寒い中傘を差して娘を抱っこしてお外にいくのはいやんいやん。

お味噌がなくなっちゃってしまっているんだけど、今日もお味噌買いにいけなかった○| ̄|_

何日お味噌汁飲んでないのかしら~(;´Д`)

明日は同じマンションの7Fに住むママ友がうちの初めて遊びに来てくれるので

お部屋の掃除しないといけないのに、寒いせいか全くやる気茄子。

う~今日も娘は昼寝をしないでがんばってるし、全然お片づけがすすまないよ・・・

なんとかお部屋に掃除機はかけたけど、娘(推定9キロ)抱っこして掃除機かけるのてらつらす。

明日は早起きしてトイレと洗面所のお掃除しなくては・・・ふうまんどくせ('A`)

夕方6時と早めに娘と一緒にお風呂に入って、散々遊んであげたら夜のミルク飲んで

娘がさくっと寝てくれたのでリネに遊びにいってきました。

インしたらいざなみがちょうどよくインしてきたのでどっかいくことにする。

いざなみからwizの装備借りてwizだしてみました、そしていざなみDEと24Fへペアなどしてみたり・・・

そしたらb-ぜるきたよ(・∀・)!!! いや~うれしすヽ(´ー`)ノ 何かおうかすぃら??

夫が帰ってきてりねは即落ち~あわてて夜ごはんの支度をしました。

夜ごはんの支度をしておなべなどをがちゃがちゃいわせてたら、娘が起きちゃいました・・・

だってキッチンと娘の寝る部屋が近すぎるんだよ~(ノД`)シクシク

ああマンソンが欲しい!と思うのはこんなとき・・・ぐすん。

とりあえずテーブルにご飯の用意をして夫に先食べててもらうことに。

私はおなかぺこぺこなのに娘のところへいって娘のお世話です。

眠いのになかなか眠りに戻れない娘は大ぐずりで泣きまくり~(;´Д`)

15分くらいずっと娘のお世話してたら、夫が冷蔵庫を開けている音がする。

ご飯食べ終わったら代わってくれよ~!こっちはご飯もまだ食べてないのに!

と娘をあやしつつ心の中で叫んでみる。

娘を抱っこしてたら夫が新聞を読んでいる音がする・・・つーか代わってよ・・・気づけよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

「ママンはまだご飯食べてないので食べ終わったのなら娘のお世話かわってくださいな」

と声をかけてみると、

「棒のアイス食べてるから途中で置けないの。今だめ」だって・・・なんだよその理由・・・

そしてお茶碗によそったご飯とふかひれすーぷ(私の分)は冷めていく一方なのでありました。

食後はカップのアイスを食えっていう家庭内ルール作ろうか考え㊥  ヽ(`Д´)ノムキー

PR

2006年12月27日  00時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<暖冬わっそい(・∀・) | HOME |今日は何もしない日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暖冬わっそい(・∀・)| HOME |今日は何もしない日>>
忍者ブログ[PR]