忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時38分
今日は何もしない日
CATEGORY : [いくじ]

今日は朝おきたら12時でした~ヽ(´ー`)ノ

娘に朝7時に起こされ、ねぼけまなこでミルクをあげてたら

娘も私も二度寝に突入・・・というかミルクあげてる時から眠くて意識失ってました(;´Д`)

娘はいっぱい寝たので元気いっぱいでご機嫌よし!

私は昨日の夜ごはんの残りの天むすとクリスマスケーキの残りなどを朝ごはんにして

娘に離乳食をつくりまーす、今日はにんじんいりおかゆ+白湯です。

娘は私に似てとても食いしん坊らしく離乳食に食いつきがよい、夫がびっくりするほど食べるw

スプーンでおかゆをすくってあげてると、早くよこせと手をぶんぶん振り回してるし・・・(;´Д`)

今日は何も予定ないし、食べるものは冷蔵庫にいっぱいあるのでどこにもいかない、

何もしないことにする。その分娘といっぱい遊べる(・∀・)

今日はおすわりしてくすぐりごっこなどをして遊ぶ~、5分くらいおすわりができるようになりました。

娘は今日もお昼寝なしでがんばってました、そしたらお風呂いれてたらお風呂の中で寝てしまった。

ちょっと!ちょっとちょっと!おこして体と頭を洗うけどとっても機嫌悪くて大変。

つーかあんたお昼寝なんでしないのよ・・・○| ̄|_

1時間かけて寝かしつけするも全く寝る気配なくて・・・あきらめました。

その分お風呂上りにミルクのんでさくっと寝てくれたからいいかな(・∀・)

明日はお部屋の掃除と、お買い物と銀行にいってお金をおろしさないとです。

小学2年生の甥っ子のお年玉用にぴん札を用意しなければ・・・

お味噌をきらしているのでお味噌買うの忘れないようにしなきゃ・・・

なんか明日やることあって忙しそうだなあ~

今日ちょこっとでもやっておけばよかったヽ(`Д´)ノ

PR

2006年12月25日  21時22分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<さむーい一日 | HOME |くりすますおまけ>>
COMMENT
なにやら、いろいろ大変そうだな~
新米ママンはやること多いのね。
無理しすぎないように、がんばるのだ~(;´Д`)
【2006/12/2609:48】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:@@;
大変つーか・・・
そのうち何一つやってないんですけど、何か?
ああああああもうすぐ夫の仕事納めだから
3食ごはんをつくらねば(;´Д`)
想像するだけでもまんどくさいYO
【2006/12/2800:44】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さむーい一日| HOME |くりすますおまけ>>
忍者ブログ[PR]