忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  13時42分
忙しい日曜日ヽ(・ェ・ )ノ
CATEGORY : [おでかけ]
最近ぶろぐ更新さぼりがちです(;´Д`)
さて、昨日の日曜日は忙しい一日でした。
まず、私の住んでる市内に新築予定のまんしょんのもでるるーむ
の見学、お昼食べたら隣の市にできるUR再生なんちゃらの
賃貸まんしょんが新築で募集かけてるのでそれももでるるーむ見学。
でにーずでお茶して、そのあと午後4時くらいから
池袋のでぱーとへ娘のお雛様を買いにいきました。
まず新築まんしょんのもでるるーむ見学ですが、
ん~駅からちょっと遠いし、設備がなんだか安っぽいなあ・・・
しかも駅から遠いくせに間取りが狭いよ(;´Д`)
まあ値段と営業の人のお話をとりあえず聞きました。
営業の人も私たちが買う気ないがわかるみたいで超適当でしたw
だってまんしょん売る人のはずなのに、
「やっぱり一戸建てはいいですよねえ!あ、建売は問題外ですよ」
とか言うんだもん。ぷげらww
さてお昼は前から気になっていた定食屋さんにいきました。
駐車場の看板に「魚がおいしい定食屋さん、座敷あり」って
書いてあったので、娘を連れて行くのにお座敷があるのはいいなあって
思ったからいってみました。
でもすっごい大はずれでした ○| ̄|_
っていうかお客さん誰もいなくて、最初から不安だったんだけど・・・
お店が掃除してないみたいで、お座敷にごみとか落ちてるし。
煮魚定食頼んだら、なんと煮魚が冷たいの(;´Д`)
なんてやる気のない店なんだ・・・
夫が頼んだ寿司定食もだめだめだったし、二度とこねーよヽ(`Д´)ノ
気を取り直して、UR再生なんちゃらの賃貸住宅のもでるるーむ
見学いきます。ん~駅から徒歩2分で近くていいんだけど、
駅前にスーパーないし、間取りもいまいちだなあ・・・
最近の賃貸は床暖房ついてるんだ!という発見はありました(・∀・)
疲れたのででにーずでお茶&娘のオムツ換え、みるくたいむ。
いちごのデザート頼んで( ゚Д゚)ウマー。、
でにーずのデザートって美味しいね~、飲み物も普通に美味しいし。
ん~今日は疲れたなあ・・・風も強いしお茶飲んだら帰ろうかって
思ってたら、夫がいまから池袋いくって@@
えっもう4時くらいだよ?おうち帰ろうよ~って言っても
なぜか娘のお雛様を買いにいくってきかないのでいってきましたよ。
お雛様なんて、いろいろ種類あって買うの時間かかるかなって
思ってたんだけど、かわいらしいお顔立ちのお雛様があって
お値段もお手ごろだったので即決で買っちゃいましたw
ふう今日はママン疲れたよ(;´Д`)
家かえってもちろんご飯作れなくて
かっぷぬーどるが夜ご飯だったのは内緒ですYO!
夜寝る前に夫が
「ふう~今日は家族サービスして疲れたなあ」って言ってたけど
夫は家族サービスの意味間違ってると思います(;´Д`)
まんしょんのもでるるーむ見学って家族さーびすじゃないよ!!
ああ。それにつけても新築まんそんほすい・・・
今日の月曜日は前に見学いった隣駅にできる駅近の
お高いまんしょんの値段が正式にでたというので
午後2時から娘と一緒にいってきますヽ(´ー`)ノ
きっと買えない値段だろうけどな、ふふw
PR

2007年02月05日  10時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おうちのことをやっつける(・∀・) | HOME |ご近所ママ友とランチヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おうちのことをやっつける(・∀・)| HOME |ご近所ママ友とランチヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]