忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時17分
おうちのことをやっつける(・∀・)
CATEGORY : [いくじ]
ん~最近ぶろぐの更新をさぼりがちなのは
まんしょんのことで頭がいっぱいなせいでつかね・・・(;´Д`)
隣の駅にできる新築のまんしょんが欲しいんです!!!
2駅2線使えるし、駅から徒歩4分、全戸南向き、
大手でべろっぱ、徒歩2分に幼稚園有、間取りも設備も魅力的。
ただ値段も立派だ(ノД`)
月曜日にまんしょんのもでるるーむに娘と二人ででかけて、
気に入った間取りの値段を聞いてきたんですわ。
そして資金計画の概算をしてもらったんだけど、
まんしょん買うってお金がかかるのねって改めて思った次第でして・・
まんしょんの購入代金以外にも150万くらいかかるYO!
登記費用とか修繕維持費一括払いとか、ローン手数料とか@@
それにカーテン、エアコン、引越し代・・・くぅぅぅぅん(ノД`)
月曜日にアンケートに答えてきましたの。
そのアンケートっていうのが
「現在の、当物件のご検討状況をお聞かせください」ってやつで
4択でした。
①ぜひ購入したい②前向きに検討したい③一応検討したい④不明
ってやつなんだけど、私が②の前向きに検討したいに○をしたら
営業の人が(女性なんだけど)
「みらべるさんは①ではないんですか?①ですよね?」
とかいいながら勝手に①に○されちゃったんですけど?
なんかこの営業の人嫌いです、お前が○したら意味ねーだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そりゃあお金があればぜひ購入したいですよ・・・○| ̄|_
えっと、このぶろぐはいくじぶろぐなはずなのに
まんしょん購入への道ぶろぐになりかけています(((( ;゚д゚)))
たまには娘のことでも書こうヽ(・ェ・ )ノ
最近おむつかぶれになってしまい、可愛いおしりが真っ赤にはれて
しまいました(;´Д`)痛そう・・っていうか痛いよねきっと。
おむつかぶれを治すにはこまめにおむつを交換するに限るらしいので
頻繁におむつを換えています。一日に12回くらいかな?
おむつがあっというまになくなるのでおむつ買出しが大変よ~。
さて今日はおうちの家事をやっつける日でした。
お洗濯でしょ、お掃除にお買い物、娘の離乳食まとめ作り!
今日は夫がご飯いらない日なので助かる~。
娘をおんぶして掃除してたら、なんと1時間半も寝てくれた(・∀・)
お掃除はかどって嬉しかったけど、重くてママンつらす。
お買い物は徒歩1分のヨーカドーにお買い物。
すぐ近所だしお化粧なしでいいやってでかけると・・・
すっぴんで出かけるときに限って知り合いのママ友に会うんですけど?
今日も同じまんしょんにすむTさんに会ってしまった ○| ̄|_
明日は某アパレルメーカーの株主招待会セールのため
にこたまのMちゃんと一緒に品川までお買い物にいってきます!
PR

2007年02月08日  00時08分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ごぶさたでやんす(;´Д`) | HOME |忙しい日曜日ヽ(・ェ・ )ノ>>
COMMENT
ぱんちゃん!
贅沢な妻だのぅ~~~^^
そういう嫁になりたす・・・
【2007/02/0919:39】||ピンク#985defde10[ EDIT ]
Re:無題
そーなの!私は消費の係りですからね(・∀・)
実は金曜日にママ友とお寿司食べに行こうと予定してたのに
インフルエンザになっちゃってドタキャンしたんだよ(;´Д`)
ばちがあたったのかしら・・・

ちなみに私は廻るお寿司よりも、
カウンターで食べる止まるお寿司が好きです。
「へい、おまちっ」って止まるお寿司のことねww
【2007/02/1223:30】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごぶさたでやんす(;´Д`)| HOME |忙しい日曜日ヽ(・ェ・ )ノ>>
忍者ブログ[PR]