忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時58分
ごぶさたでやんす(;´Д`)
CATEGORY : [いくじ]
ずっと更新してなくてすみません。
こんなへっぽこいくじぶろぐですが、わざわざ見にきてくれる人が
いるのはありがたいことです。どうもありがとう(`・ω・´)
実は金曜日の朝からインフルエンザでぶったおれてました ○| ̄|_
木曜日はお友達のMちゃんと品川まで某あぱれるめーかーの
株主招待会セールにいって、お茶とぱんけーきを楽しんできたのです。
ずっと娘を抱っこ紐でくくりつけていたから筋肉痛になっちゃった
なんてことを思いつつ寝たら、金曜日の朝にいきなり熱でてしまい・・
土曜日に病院いったらインフルエンザでした (;´Д`)
インフルエンザの症状が体中の筋肉痛・関節痛っていうのは
知らなかったよ~、本当につらかったです (ノД`)シクシク
しかしインフルっていきなり高熱でるね、いっきに38.5度出て
最高は39.1度でしたわ。もうフトンから出れない日々でした。
でもインフルなったのが3連休で夫がいてくれたので
本当に助かりました。神様どうもありがとう、本当にありがとう!
今日、月曜日は朝起きたらもう熱も下がり、体中の痛みもだいぶ
とれました。でもまた困ったことが起きちゃって・・・
病院いったらタミフル処方されて、もちろん飲んでました。
昨日からどうも体がカユカユになってしまい、お風呂にはいってない
せいかと思っていたんだけど、ふと胸をみると湿疹で真っ赤!!
え??って思ってたら体中湿疹ができてました ○| ̄|_
どうやらタミフルの副作用に湿疹があるみたいです。
みなさん本当~にインフルには気をつけてください(・∀・)
ちなみに娘と夫にはインフル移っていないですよ、良かった。
さて、最近の娘の話です。
昨日の日曜日に、注文しておいたお雛様が届きました~!
私はインフルで寝込んでいたので夫がお雛様の飾り付けを
してくれました。うちは狭いのでミニサイズのお雛様だけど
顔立ちがとっても可愛らしいし、衣装も凝っててかわゆす(*´Д`)ハァハァ
夫がお内裏様を飾るところをみていたら、はっ!と
あることに気がつきました。
実はお内裏様のお顔がうちの娘にそっくりなわけで・・・
お雛様じゃないよ、お内裏様のほうですよ(;´Д`)
思わず夫に「ねえこのお内裏様、娘に似てるよね?」って聞いたら
「俺も箱開けたとたんそう思った」って返事でした。
お内裏様のしもぶくれな輪郭が娘にそっくりなんだよねえ(;´Д`)
とっても可愛い雛人形なので、明日写真をうpします。
飾っている部屋=寝室なため、今日は夫と娘が寝ていて写真とれないの。
明日からは夫が会社のためまた娘と二人きりの生活が始まります。
連休中は夫にいくじ丸投げしちゃったから、夫疲れたみたい。
でも本当に感謝してる、娘のお世話もよくしてくれて
私の食べたいもの(ぷりんとポカリスエット)も買ってきてくれたし、
娘が退屈したらお外に連れ出してくれてその間は寝てなさいって
いってくれて・・・優しいパパに本当に感謝。
ここで声を大にして言う~パパどうもありがとう!!

・・・って書いたけど、夫にこのぶろぐ書いてること内緒なの イヒ!
PR

2007年02月12日  23時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<インフルエンザ恐るべし(;´Д`) | HOME |おうちのことをやっつける(・∀・)>>
COMMENT
久々に来てみたら・・・
インフルエンザだったのね
(ノ_δ。)
自分の体はもちろん
子供も風邪ひかさないように
気をつけて~~~ヾ(〃б。б)oがんば~♪

あ・・・
そだ!!
遅くなりましたが(σ。σ;A)゛アセ
リンクさせてもらいます!!
(*∂.∂)ノ よろしくねぇ~♪
【2007/02/1301:46】|URL|まーや#9a7fddc5d4[ EDIT ]
Re:(。∂。∂。)オヒサ♪
ひさびさ~(・∀・)
私もリンクの勉強してからマヤのぶろぐリンクするからね(;´Д`)
インフルエンザはやっぱり予防接種が大事だね。
なんで予防接種しておかなかったんだろう~私のばかばか!!
暖冬なので油断しちゃった、でも娘にうつらなくて本当に良かったあ。
沖縄はもう桜が咲くころかしらね、春はもうすぐそこだおね(・∀・)
【2007/02/2022:51】
うお、そうだったのね~

なかなか会えなかったからどうしたのかと思ってたよ(;´Д`)

わたしの周りでも風邪流行りまくってるから気を付けねば・・・
【2007/02/1423:10】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
インフルエンザ超つらかったよ・・・まじで!
年取ると治りが悪いからお互い気をつけようw
一週間熱だしてたのに、体重が減っていないのはなぜかしら・・・
食事がわりにプリン食べてたせいかな(;´Д`)
【2007/02/2022:54】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<インフルエンザ恐るべし(;´Д`)| HOME |おうちのことをやっつける(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]