忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時24分
インフルエンザ恐るべし(;´Д`)
CATEGORY : [いくじ]
とってもご無沙汰でございます・・・
実は先週火曜日の夜からまた熱がでて(38度↑)
娘のお世話ができなくなったため、水曜日から実家に滞在してたのです。
本当にインフルエンザって怖い病気だよ~(((( ;゚д゚)))
一週間以上熱でっぱなしでしたYO!
自分の熱でてつらいのは仕方ないけど、娘のお世話ができなくて
いくじって病気の時にしんどいなあって痛感しましたわ。
おうちには昨日の日曜日の夜に戻ってきました。
おうちに帰ってきたら夫がおうちをいやみなほどにぴかぴかに
掃除をしておいてくれましたw
おうちに帰ってきた娘は最初はきょとんとしていましたけど
遊びなれたおもちゃでどうやら我が家と気がついた模様。
しかし娘にインフルが移らなくて良かった(・∀・)
私が熱あったため娘も外出できず、退屈な毎日だったと思われます。
これからは公園に遊びにいったり、外気にあてて娘を鍛えなくては!
って思ってたのに朝(11時って朝でしょ)窓を開けたら
今日は風が冷たいなあ・・・と思って今日はおうちでまったりする。
明日こそ娘を連れてお外にいくぞ~!
PR

2007年02月19日  15時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は寒かった(;´Д`) | HOME |ごぶさたでやんす(;´Д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は寒かった(;´Д`)| HOME |ごぶさたでやんす(;´Д`)>>
忍者ブログ[PR]