忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  09時55分
今日は寒かった(;´Д`)
CATEGORY : [いくじ]
ずーっと娘をお外に連れて行くのをさぼっています・・・
インフルでくたばっていたのもあるし、風が強かったりと。
今日こそは娘を外気にあてて鍛える(`・ω・´)って思ってたのに
雨かよ~○| ̄|_しかも寒いし・・・
えっ?天気予報ですか?見てないです(;´Д`)
でも明日は良いお天気らしいのでおでかけしちゃうよお!
仙台からお友達が里帰りしてるので車で会いにいく(・∀・)
お友達Sは会社の同期でとっても仲良し、しかもSのところの
赤さんはうちの娘とお誕生日が一日違いなのです。
会うのはお互いが出産してから初めてなのでとっても楽しみ!
お座敷のあるお店で一緒にお昼を食べる予定です。
さて、今日はお外にいかなかったのでおうちでいつものように
娘とまったりすごしましたヽ(・ェ・ )ノ
最近の娘は出産祝いでいただいた「おままごとセット」がお気に入り。
木でできたおもちゃで、いちごとかメロンが包丁で切ると
ぱっかりと二つに分かれる、というやつです。
包丁がなぜか2本ついているのでうちの娘は二刀流でがんばってます。
最近のおままごとセットの付属品は、果物だけでなく
ロールケーキとピザ(サラミとマッシュルームつき)がついてて
驚いちゃいましたよw
おままごとに飽きたらしい娘を寝かすことにする。
お昼寝は絶対お布団で寝てくれないので、スリングで抱っこしたまま
ねんねさせてます。
娘がお布団で寝てくれたら、食事の支度とかいろいろ家事できて
楽なんだけど・・・もう諦めました ○| ̄|_
スリングで抱っこ寝させている間はカフェオレ飲んだり
ネットでマンションの情報を仕入れたりしてます(・∀・)
いや~本当にスリング買ってよかった。お昼寝に大活躍ですわ!
ちなみにマンション買う話は全く進んでいません・・・
だって夫と意見が合わないんだもん(´・ω・`)
夫は「石神井公園」(練馬区の高級住宅地)に住みたいんだって。
勝手に中古マンションでも住んでろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
PR

2007年02月20日  22時43分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<お友達っていいよねヽ(´ー`)ノ | HOME |インフルエンザ恐るべし(;´Д`)>>
COMMENT
わたしは下北沢に住みたいなw

それより最近は夜もINしてないのかな?
なかなか会えないね(;´Д`)
【2007/02/2118:24】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
なんで下北沢?だって下北沢って若者の住むま(ry
最近全然インしてないの~だってあんたがくらん抜けたから
つまんないんだもん。なんちってw
娘が最近寝るの遅くて22時過ぎなんだよね(;´Д`)
で、寝かしつけ完了してネット使おうとすると夫にとられてて使えなくて。
そのうちいくよ~気長にまっててちょ。
【2007/02/2200:29】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お友達っていいよねヽ(´ー`)ノ| HOME |インフルエンザ恐るべし(;´Д`)>>
忍者ブログ[PR]