忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時02分
実家へお泊りしてきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
土曜日に夫がお仕事のため、金曜日実家にお泊りしてきました。
出産したSさんのお見舞いは都合があわなくて
会うのは延期となってしまって残念(;´Д`)
金曜日は実家近くの病院に入院している祖母のお見舞いへ。
おばあちゃんは娘に会うと元気になるので、
なるべくこまめにお見舞いにいくように心がけてます(`・ω・´)
その後実家に顔を出す。ご飯はとんかつを食べにいきました。
そこで事件が発生。
私の父親がヒレカツ定食を食べていたらヒレカツの中から
なぜかサランラップがでてきたんです(((( ;゚д゚)))
つーか父親サランラップ食べちゃってたみたいで(;´Д`)
お店の人に言って、新しくヒレカツつくってもらってました。
そこのとんかつ屋さんはお肉のランクがいろいろあるお店なんですが
最初頼んだのはまあいたって普通のお肉だったけど、
作りなおししてもらったヒレカツを父親が一口食べると
「こっちのほうが美味しい(゚∀゚)!」って言ってたw
さて実家に一泊して、今日は母親と所沢へお出かけしてきましたYO
所沢西武で物産展やってるっていうんだもん・・・
しかもスポンサー付きでひゃっほう(・∀・)
今日買ったのは~伊豆のお豆腐と湯葉、山形牛のめんちかつ、
鳥のレバーのワイン煮、牛肉のそぼろ弁当2こ。
夜ごはん作る気ナス(;´Д`)お弁当ついつい買っちゃった。
物産展に娘を抱っこしていったら、
2回も「可愛い坊やねえ~」って言われた・・ ○| ̄|_ 
夫の殺人的なイビキで眠れぬ夜を過ごしているので
実家に泊まるの癖になりそう、じじばばも喜ぶし。
今日も先に寝た夫のイビキが超うるさーいヽ(`Д´)ノ
というわけで、来週の金曜日も実家に泊まる予定(・∀・)
明日はなんと!隣の駅に建設予定のまんしょんのモデルルーム
の見学にいってきますよ!
PR

2007年01月27日  22時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<まんしょんへの遠い道のり | HOME |嬉しいにゅーすでした(・∀・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まんしょんへの遠い道のり| HOME |嬉しいにゅーすでした(・∀・)>>
忍者ブログ[PR]