忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  04時36分
嬉しいにゅーすでした(・∀・)
CATEGORY : [いくじ]
いや~今日は北風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったあ。
風強かったけど、銀行へいってきました。
夜ご飯のポテトサラダ作ってたら、夕方4時半になってしまい
あわてて娘を連れて銀行へ行く。
埼玉りそな銀行は窓口5時までやってるから便利だ(・∀・)
銀行へ何しにいったのかというと、
派遣のお仕事で知り合った年下のお友達のSさんが
昨日の24日に女の子を出産したため、出産祝いのお金を
ぴんさつに両替しにいったのですヽ(´ー`)ノ
いや~めでたい!めでたい!
Sさん(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかも女の子の赤さんということでヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ
無事にぴんさつへの両替を済ませたので
ヨーカドーへおかずを買いに行く。
入り口にあるちらしをちぇっくしてみると。。。
お!ぷち物産展やってる(゚∀゚)!
九州沖縄の美味しいものだって~いやん早くいってよ
ふむふむ・・いろんなラーメンとかお菓子とか売ってるけど
考えた結果「マンゴーチーズケーキ」を購入しますた。1260円。
まんごー大好き(゚∀゚)!ちーずも大好き(゚∀゚)!
そして後は夜ごはんのメインおかずを買わないと。。
って思ってたら娘がお腹すいたみたいでぎゃん泣き(;´Д`)
早足で揚げ物コーナーにいって、カキフライ10個いりを
かごに放り込み、これまた早足でレジへ。
本当はアジフライが欲しかったんだけど、アジフライは
自分でトングでパックに詰めないといけないので諦めたw
レジに並んでいる間も娘が泣いちゃって大変でした。
早足でおうちに帰って(ヨーカドーから徒歩1分のところに住んでる)
あわててミルク作ってようやく娘落ち着きました。
お腹すいてるのにママン物産展に夢中でごめんね(ノД`)
さて、夜ご飯はカキフライとポテトサラダ、レタスと水菜のサラダ、
しらすおろしにご飯、お味噌汁(とうふほうれんそう)でした。
手抜き夜ごはんばんざーい
夜ご飯の後のお楽しみ!マンゴチーズケーキ(・∀・)
わくわくしながら食べたんだけど、
美味しくなかった ○| ̄|_ 期待が大きすぎたのかしら・・・
明日はSさんの産後の調子がよければお見舞いに行こうと
思いま~す。そして明日の金曜の夜は実家に泊まる予定(・∀・)
全然関係ないけど、さっき夫に
「ママン最近太ったね」って言われちゃった ○| ̄|_ 
はい、太りました・・・怖くて体重計のれません (((( ;゚д゚)))
PR

2007年01月26日  00時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<実家へお泊りしてきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |夜中に何度も起きます(;´Д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実家へお泊りしてきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |夜中に何度も起きます(;´Д`)>>
忍者ブログ[PR]