忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時59分
まんしょんへの遠い道のり
CATEGORY : [おでかけ]
今日は生まれて初めてまんしょんのもでるるーむ
なんてところにいってきましたよヽ(´ー`)ノ
隣の駅に新しいまんそんができるので、見学にいってきたのです。
そのまんそんは駅から徒歩4分と駅近で、全戸南向きなのが
売りだそうで。
やっぱりまんそん買うなら駅近よね(・∀・)の私にとっては
すごい魅力的なので、とりあえずもでるるーむ見学はただ!
と夫を誘いいってきました。
もでるるーむ見学なのに予約が必要で、しかも予約するには
年収やら今住んでいるところの家賃やら、夫の勤め先、
勤務年数などを用紙に書かないといけないんですYO
もでるるーむ恐るべしです (((( ;゚д゚)))
今日は午後4時半にアポだったので、娘にミルクをあげてから
見学におでかけします。
日曜日の夕方4時半なんておでかけするのまんどくせ('A`)
なのに人気があってその時間しか予約できなかったから
しかたないなあ~(;´Д`)
3時間くらいで見学終わりました。
なんかお部屋を見学するはずだったのに、営業担当の方から
月々のローンの金額まで見積もりされちゃうしw
ここのまんそんは高いということがよくわかった ○| ̄|_
まあ娘がひとりっこなら・・・という条件なら買える・・かも
でも娘のしたにもうひとり子供欲しいなあって
漠然と考えているのでここのまんそんはどうでしょうね><
でももでるるーむ見たら、今までまんそんなんて買わないって
言ってた夫が前向きに検討してくれてるようなので
今日はいってよかったですヽ(´ー`)ノ
まんそん欲しい欲しいって言ってたけど、
ローンの金額とか、資金計画の見積もりみるとちょっと
予想以上にお金がいるのでひるんでしまった(´・ω・`)
積極的に欲しいっていえない金額なんだもん
えっ@@こんなにまんそん買うのってお金かかるのって感じで。
そもそもまんそん欲しいっていうきっかけは
夫と娘と6畳のお部屋におふとん敷いて寝てて
夫のイビキがうるさくて別室にしたいっていうのが発端なんだけど
イビキを治す手術っていうのがあるみたいなので
そっちでもいいかな~なんてことを思ってみたり(;´Д`)
だって毎月ローンの他に、管理費と修繕維持費と駐車場代まで
払わないといけないんですもの(ノД`)
今まで払ってない固定資産税とかもあるし・・・
もでるるーむ見学にいってローンでおうちを買う厳しさを
知った一日でした ○| ̄|_
あ。もでるるーむ見学の時は娘はおとなしくしてくれてて
助かりました(・∀・)まあいつもお外ではおとなしいいい子です。
ずっと夫が抱っこしてくれてたんだけど、ねんねしてしまって
夫が筋肉痛になってたけど(・ε・)キニシナイ!!
もでるるーむ見学が終わって、帰ろうとするとあやしい男の人に
声をかけられました。
なんと他のマンション販売の営業の人が、
そこのもでるるーむから出てきた人に営業してるのよ(;´Д`)
「うちのほうが1000万は安いですよ、見ていきませんか?」
ですって・・・まちぶせかYO!
まんしょん販売の中の人も大変ねって思いましたわ。
PR

2007年01月29日  00時29分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<にこたまへいってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |実家へお泊りしてきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
薬局で売ってるブリーズライトだっけ?鼻にはるやつ。あれがイビキをとめるみたいなんだけど、本当に効くか試してみて(笑)手術より安い~♪
【2007/01/2906:55】||くろひつじ#9379b7a26a[ EDIT ]
Re:無題
早速明日買いにいくよ(`・ω・´)
夫が使ってくれるといいんだけど・・・
もし夫が使ってくれたらレポするねw
今日もイビキがうるさいよ (ノД`)シクシク
【2007/01/3100:27】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にこたまへいってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |実家へお泊りしてきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]