忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時57分
にこたまへいってきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]
今日はなんかとっても暖かかったような気がします。
今年は本当に暖冬なんですねヽ(・ェ・ )ノ
さて、今日は二子玉川に住むMちゃんちへいってきました(・∀・)
お昼は私のチョイスでデパートで買うことにしました。
にこたまは食べるところいっぱいあるんだけど、
MちゃんちのSくん(5ヶ月)が奇声ブームらしくて(;´Д`)
そろそろ自己主張をするころなのかしらね~
お外でランチするの大変かなあって思って、
食べ物を買い込んでおうちランチです。
でもMちゃんちの素敵なまんしょんで食べればまるで
レストランのランチさ(ちょっと嘘w)
えーと、今日は池袋西武&東武で仕入れるぞと。
なんとなく駅弁コーナーを見ていたら、富山のます寿司が
「私を食べて!」といっているように見えた。
よしよし。。今日はます寿司にしようと思ったけど
隣にあった笹寿司(さけ・たい)を買ってみる。
なぜかというと、ます寿司は包丁で切らないと食べられないけど
笹寿司ならそのまま手で食べられるっていう理由です。
赤さんいると食事にも気をつかうのよ(;´Д`)
あとはチーズケーキと、自然食品のおそうざい屋さんで
日替わりみにお弁当を購入。以上西武。
東武へ移動してパオパオという点心屋さんで焼きニラまんじゅうを
5個購入。Mちゃんの旦那さんも食べられるように大目。
パオパオの焼きニラまんじゅう美味しいです(・∀・)
池袋東武地下1階、ドンマイスターというパン屋さんの向かいです。
きっとこうゆう風に書いたらくっきさんが池袋に寄り道するおw
地下鉄の中では娘おとなしくしてくれて助かりました・・・が
抱っこ紐で9キロは正直しんどいです ○| ̄|_
Mちゃんちについて、ねんねしてたSくんが起きて早速奇声を
あげて歓迎してくれました(・∀・)
お昼も4人でにぎやかに食べます。写真とるの忘れた・・・
うちの娘今日で8ヶ月、Sくん5ヶ月でお互いが気になって
仕方がない様子で赤さん同士で刺激になってイイネ。
Mちゃんちの素敵なまんしょんに今日も(*´Д`)ハァハァしてきました。
友達のおうちに遊びにいくと、どうしてこんなに
時間がたつのが早いんでしょうね、気がつくともう6時で。
娘にミルクあげて、おいとましようとしたら
なんとMちゃんが夜ごはんの支度をこっそりしていました@@
夜ごはん、美味しいカレーごちそうになりました(・∀・)
帰りは19時30分ごろまんしょんをでて、おうちに着いたのは
20時40分で、電車の中で娘ずーっとねんね・・・
なので夜なかなか寝てくれなくて、23時過ぎにようやくねんね。
明日はお洗濯と、お掃除といけたらお買い物へ。
ひつじたんの米にあったイビキ防止ぐっずを買いにゆく(・∀・)
PR

2007年01月31日  00時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ご近所ママ友とランチヽ(´ー`)ノ | HOME |まんしょんへの遠い道のり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご近所ママ友とランチヽ(´ー`)ノ| HOME |まんしょんへの遠い道のり>>
忍者ブログ[PR]