忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  21時50分
北海道展へいってきましたヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]

今日は少し寒かったけど風もなかったので池袋までおでかけしてきました(・∀・)

お目当ては東武でぱーとの北海道展です。

娘をベビーカーに乗せていざ北海道展へ!のはずが子供服のセールをチェックしてから

いこうと思って、子供服売り場へ~ヽ(・ェ・ )ノ

可愛い帽子とよだれかけがセールになっていたので、つい買っちゃいました。

娘用に帽子をずっと欲しいと思っていたから可愛いの買えてよかった~(・∀・)

そして北海道展へ足を踏み入れてみると・・・めっちゃ混んでる。

あちゃ~ベビーカーじゃなくて抱っこ紐でくればよかったな(;´Д`)

平日の昼間とは思えないくらい混んでいてびっくりしちゃいましたよ。

確かにいろんなもの売ってるけど・・・お酒から魚介からじゃがいもから乳製品もなんでもある。

リュック背負った人が背中にながーい昆布をさしているのを見て、昆布も売っているのねなんて

発見もあります。忍者かとおもーたよ・・・

いろいろ美味しそうなものあるけど、一番ほしかった杏仁豆腐ムースというのを買いました。

限定一日100個だったから心配だったけど買えてよかったあ(・∀・)

込み合う通路をベビーカーで進むのはしんどい・・・ので他は見ませんでした。

本当に混んでるんだもん>< でも抱っこ紐でりべんじしにきますわよ、フフ。

来週は池袋西武で物産展だし、来週も忙しくなりそうだなあ。物産展大好き(゚∀゚)!

今日は物産展のあと、レストラン街でお昼を食べました。

迷ったけどベトナム料理のお店にはいって、ランチを頼んでみる。

フォー(ベトナムのお米の麺)と海老と豚肉のカレー炒めのせごはんに、生春巻き一本。

え?これって1200円もするんだ・・・ドリンクくらいついててもいいのに。

お味は普通・・・つーか炭水化物ばっかりだねこりゃ。う~んもう二度とこない店決定。

娘はおとなしくベビーカーに乗っていてくれたので助かりました、お外ではいいこなのです。

遅めのランチを食べたあとは、でぱ地下でおかずや調味料などを買って、

電車が混む前におうちに帰りました。

←こんなものを買いましたよ。

杏仁豆腐ムース、有機栽培のトマトケチャップ、焼きにらまんじゅう、黒豚シュウマイ、ほうじ茶。

ところで、杏仁豆腐ムースのお味です・・・

あんまり美味しくなかった ○| ̄|_  なんか杏仁風味の生クリームを食べている感じでした(;´Д`)

あっ今日北海道展でソフトクリーム食べるの忘れてた~やっぱりまた北海道展行こうっと! 

PR

2007年01月13日  00時30分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<娘と二人でおでかけヽ(´ー`)ノ | HOME |空気が乾燥していますねえ>>
COMMENT
私も行ってきましたよ~~w夕方に会社終わってから、すたすたすたとね^^
サツマイモと限定の杏仁豆腐買いました。
杏仁豆腐3口ぐらい食べたらちょっとという感じ;;
サツマイモのほうはとてもおいしかった~~~~~~~♪
もうひとつのバナナ入りクリームのほうは売り切れていました;;

物産展の印象は歩くだけで大変でしたw
【2007/01/1310:30】||くっきー#8d251ee7d6[ EDIT ]
Re:やっぱり・・・ねっw
早速物産展にいくなんてくっきさんも物産展まにあでつね(・∀・)
すいーとおーけすとらはかぼちゃも( ゚Д゚)ウマーだよ!
今度いったらサツマイモ買ってみるけど、かぼちゃも食べてみて!
杏仁はさあ、なんかいっぱい食べると気持ち悪くなる味だった ○| ̄|_
あれなら普通の杏仁豆腐食べたほうがいいよねえ~(;´Д`)

私がいったときにはバナナエクレアあったよ!
でもあの物産展すんごい集客力だよねえ~めちゃ混んでるし。
なんかはじっこのほうで、ジャガバターとか食べてる人いて
美味しそうだった!でも混んでてだめぽでした・・・
来週また北海道展いっちゃおーっとw
【2007/01/1400:42】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘と二人でおでかけヽ(´ー`)ノ| HOME |空気が乾燥していますねえ>>
忍者ブログ[PR]