忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時23分
娘と二人でおでかけヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [おでかけ]

今日は夫はおやすみでおうちにいるけど、娘と二人でおでかけしてきました(´▽`*)

私がここ数年ずっとお洋服を買い続けてきたお店の店長さんがおめでた退社されるので

お疲れ様とどうしてもいいたくて行ってきました。

私はお洋服とか気に入るとそこのお店ばっかり買う癖があって、ここ数年はずーっと

その店長さんにお世話になっていました。年下のとっても可愛い人で、メアドも交換してる仲。

ご結婚されてすぐに赤さんができてとってもおめでたいこと続きです(・∀・)

赤さんは今年の7月に生まれるとのことでヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ママ友わっしょい!

今日は娘を抱っこ紐で抱いて、しかもバス+電車でおでかけでーす。

娘のバスデビューでした、娘を抱っこしてバスに乗っていると・・・寝てくれた(゚∀゚)!

お洋服屋さんに行く前にお花屋さんでアレンジメントを作ってもらいました、ピンク系の

かわいらしいアレンジメントをお願いしたら、想像以上にかわゆいのができた!

お花を持ってお洋服屋さんにいくと・・・店長さんお昼休みいってた・・・(;´Д`)

気をとりなおして夫の靴下などをかって時間をつぶす~、セールだったので5足買いました。

うろうろして時間をつぶしてお洋服屋さんへ再びGO!

いたいた~!お花を渡して、これまでお世話になったお礼を言いました。

今日が最後の出社日なのでどうしても会ってお礼が言いたかったから、会えてよかった(・∀・)

退社しても遊ぼうね~って約束してきました。

その後は娘にミルクをあげて、まっすぐおうちに帰ってきました。

おうちに帰ったら夫が昼寝していた。ただいま~って言って起こしたら

「いま寝たところだったのに」って言われたけど、そんなのしらんがな(´・ω・`)

夜ごはんは、シュウマイとさんまの竜田揚げ、サラダにご飯、お味噌汁(大根、小松菜、豆腐)。

娘はお風呂から出たら眠かったらしくすっごいぐずってた。

娘の寝かしつけをしていたら、先に夫が寝てしまい・・・ちょw まだ8時45分なんですけどww

私の夫寝るのすごい早いんだよね(;´Д`) つーか私と全く生活する時間帯が違うんですけど何か?

お出かけして疲れた娘もすんなり寝て、リネに遊びにいきました。

ビーボたんとペアで進行路で狩りをしました~、経験いっぱいでうれしす(・∀・)

明日は時間があったらろーるきゃべつを作ろうと思います~ヽ(・ェ・ )ノ 

PR

2007年01月14日  00時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なまけもの | HOME |北海道展へいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なまけもの| HOME |北海道展へいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]