忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時38分
ママンだってキレる(#゚Д゚)ゴルァ!!
CATEGORY : [おでかけ]

さいたまは梅雨入りしたものの、今日はとっても良いお天気でしたヽ(・ェ・ )ノ
父の日のプレゼントと、三鷹に引っ越してしまったママ友の赤さんが18日で
一歳のお誕生日を迎えるのでお誕生日プレゼントを買いにおでかけしてきました。
池袋はわたくしのホームグラウンドなのでとっても落ち着く~
娘を連れてでかけるのにちょうど良い距離です、電車で13分。
まずは本屋さんにいって、赤さんへのお誕生日プレゼントを探します。
池袋西武の本屋さんって、カテゴリー別に分かれててとっても使い勝手が良いですね(・∀・)
絵本のコーナーだってちゃんと別れています。
いろんな絵本があるけど、音の出る絵本というのをプレゼントに買いました。
娘用にもほしくなったので、娘にも一冊購入。
さて、本屋をでて父の日のプレゼントを買いにいこうか・・・と思ってたら
あれ?今日からセールなんだ(゚∀゚)!ってことに気がつく。
よーし、ママン前から欲しかった靴かっちゃうぞ~ってことになり買い物欲に火がついた。
靴でしょ、マザーズバッグでしょ、しかも・・・娘用のタンスその他まで買っちゃいました(;´Д`)

夏らしく白のモカシンと、べーじゅのまざば(・∀・)

音の出る絵本二冊で(¥2835)、ハッシュパピィのモカシン(¥8232)、
あにえすbのバッグ(¥18900)、娘用チェスト(¥124635)、
娘用のすぷーん&ふぉーくせっと(¥5040)・・・
そして義理父親用プレゼントはお魚の粕漬けにしました、手抜き~(¥5460)
今日も危なく娘のお洋服を買うところでした、あぶないあぶない。
いや~今日はお金使ったな、こんなに買うつもりなかったのにな'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日は買い物中すんごい頭にきたことがあって、わたくし娘の前でキレちゃいました(#゚Д゚)ゴルァ!!
いるむスきっず池袋西武店のふせ○!!おまいだYO!
別に接客態度が悪いとか、ただ気に入らないとかそういうことではなくて、
前からお願いしていたことがふ○ちのミスで、できていなかったということでキレました。
他にお客さんもいるし、店頭でキレるなんてことわたくしだってしたくないよ (´・ω・`)
でもどうしようもないミスだったので、キレちゃいました。
でも○せちは、顔では申し訳なさそうにするんだけど、
ミスをした理由をきいても、全く的を射ない回答が返ってくるばっかりでわけわかめ(#゚Д゚)ゴルァ!!
怒りがおさまらずに、ぷんすこ(#゚Д゚)ゴルァ!!しながらおうちに帰ってきました。
娘の前で、デパートの店員さんを怒るなんてもうしたくないなあ・・・(´・ω・`)
お店のほうでも、私のことクレーマーとしてみるだろうしもう行けないな・・・○| ̄|_
もういかねーYO!いるむスきっずのばかーーー!!ヽ(`Д´)ノ
あ、ちなみにいるむスきっずというのは、子供用の家具や、おもちゃなどを売っている
おされセレクトしょっぷのことです。

◎今日のおまけ◎
2005年9月に旅行にいってから、夫とは清い関係のまま家族しています。
別にそれはいいんだけど、いきなり夫が
「おれの性欲年齢は、実年齢のプラス20だ!」と宣言していました。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
はあ・・・そうですか、わたくしなにも期待していないんですけど・・・
夫は実年齢37歳なんですが、性欲年齢は(つーかこんな単語ねーよ)57歳ってことでつね。
あいかわらず夫はわけわかりません(´▽`*)
え?わたしですか?全然かまいませんよ。だって外注しま(ry

PR

2007年06月15日  23時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初カット&赤ちゃん筆つくってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |熱は下がったものの・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初カット&赤ちゃん筆つくってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |熱は下がったものの・・・>>
忍者ブログ[PR]