忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  01時58分
熱は下がったものの・・・
CATEGORY : [いくじ]

日曜日から熱を出していた娘ですが、ようやく熱が下がり
いつものように元気いっぱい遊ぶようになりました(・∀・)
しかーし、今日から鼻水たらしてる ○| ̄|_
娘はどうやら風邪ひいてしまった模様です。
まあ元気なので、鼻水くらいは問題ないですね
全くフトンをかけずに寝ているので、寝冷えからきた風邪かしら。
赤さんって前の日の夜には元気いっぱいだったのに、
次の日の朝に、いきなり高熱をだしていたりするので油断がなりませんねヽ(・ェ・ )ノ

娘が熱をだしてはいたものの、起きている間には一緒に遊んだりしてあげないと
いけませんね。赤さんを一日楽しく過ごさせてあげるのはママンの役目です。
絵本を読んだり、からくり絵本で遊んだり、おもちゃで遊んだり・・・
ふう疲れる (;´Д`)
ぬいぐるみでも遊びます。夫が近所のUFOキャッチャーでとってきたりらっくま。
先週の木曜日から土曜日に2泊3日で娘を連れて実家にお泊りしてきました。
なんか夫が、その間娘に会えなくてさびしかったらしくてUFOキャッチャーで
りらっくまをとってきたらしいです。(娘の替わりか・・?)
いくらでとれたの~?って聞いたら、600円だって!
中国産のぬいぐるみに600円も払うなんてあふぉですか(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
600円で我が家にやってきたりらっくま。100円で仲間に入れてあげるのに・・・

ぬいぐるみで娘と遊んでいておもしろいことに気がつきました。
娘と遊んでて、ママンがくまを抱っこして、「いいこいいこ」というとすごい反応するんです。
しかも冗談で、「くまちゃんにぱいぱいあげようね」なんて言いつつ、
くまを胸にもっていったりすると・・・娘は一生懸命私の側によってきて
くまを胸からもぎとり、遠くにほうり投げますw
ママンのぱいぱいがりらっくまにとられちゃうってことがどうやら理解できている様子。
なんだか、娘の成長にほのぼの・・・赤さんって可愛いなあ(*´Д`)ハァハァ
娘の反応が可愛くて、ついついりらっくまを可愛がってしまうママンなのでした。

あと、全然関係ないんですが久しぶりに体重を量ったらめちゃくちゃ増えてました ○| ̄|_
本当に着られる服がなくて困ってしまってどうしよう~って感じです。
臨月の体重まであと2キロでした'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なのでダイエットをしようと思い、決意のためここに書くことにしました(・∀・)
揚げ物は週に一回、夜はデザート抜き、えーと・・・
あとはご飯は半分、和食中心、腹七分目・・・を心がけようと思います。
びりーずぶーときゃんぷ(っていう名前のダイエットDVD)買おうかどうか迷い㊥
目標は妊娠前の体重です、がんばろうっと。
大好きな物産展にいけないのがさびしす(´・ω・`)
夫も太ってしまっているので、一緒にダイエットすることにしました。
和食中心で夫がついてこれるかどうか心配だけど、(・ε・)キニシナイ!!

PR

2007年06月13日  17時50分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<ママンだってキレる(#゚Д゚)ゴルァ!! | HOME |娘が熱出しちゃいました(ノД`)>>
COMMENT
ダイエットいいですね~~^^
食事は無理なくいい目標ですね^^
挫折したら罰ゲームです;;
何にしようかな。。。。。
利に叶ったものを思いつきました。

ビリーズブートキャンプ基礎編から4枚のDVDスケージュールどおり1週間できるようになることw
付属のゴムない状態で基礎編やりましたが
1日目にやるやつの半分もできないで負けました;;
75分くらいあるらしいwww
それを1週間のスケージュール(4枚DVD)できれば目標体重におのずとちかづくことでしょう♪

あかさんにやきもち妬かせないように!!!!!かわいそう;;
【2007/06/1408:56】||くっきー#8deb3ecef3[ EDIT ]
Re:びり~~・・・
夏にむけて本当に体重落とさないとやばすです(((( ;゚д゚)))
着られる洋服がないので、挫折しないでがんばるお。
夜ごはんに、お米のかわりに大っ嫌いな「オールブラン」っていう
シリアルを食べているんだけど、
口当たりがモサモサしててまずーなの・・・
でもこれ食べると肌もお腹も調子よくなるから効くんだよね
ぜひくっきーさんもオールブラン食べてみて。まずーだからw

くっきーさんはビリー入隊済みなんだ(゚∀゚)!
ワンモアセッ!
ビリー買おうかな~でも75分・・・?(((( ;゚д゚)))

やきもち焼く娘が可愛くて(*´Д`)ハァハァしてるいけないママンです
でも娘もぎゅうってしてるから大丈夫、娘かわゆす~!!
【2007/06/1600:07】
ビリーズかYOw
わたしは散歩と食事制限で、夏に向けて順調にダイエット進行中♪
うしし( ´艸`)
【2007/06/1520:47】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
ビリー入隊しようかどうか迷ってるんだお。
でも12000円くらいするんだよなあ~
腹筋割れたママンってどうよw

そいえばいざ前ダイエットのお茶飲んでたよね
あれはもうやめちゃったの?
散歩と食事制限で痩せられたらいいね・・
散歩途中にミニストップがあるから、ついふらふらとコンビニはいって
そふとくりーむなんて食べちゃうよ(´・ω・`)
乳製品ばんざい(゚∀゚)!まんごーぱふぇ( ゚Д゚)ウマー
【2007/06/1600:11】
お茶って「シモン茶」のことかな?
あれはまだ続けてるよ~
このお茶もけっこう効いてるのかもしれない!
【2007/06/1723:36】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
シモン茶っておいすぃの?
でもお茶飲むだけでやせるなんてわけないよね(´・ω・`)
やっぱり地道なカロリー計算と、運動が効くよね。
ああ妊娠前の体重が遠いよ・・・
物産展のハシゴなんてするんじゃなかった ○| ̄|_
【2007/06/1800:09】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ママンだってキレる(#゚Д゚)ゴルァ!!| HOME |娘が熱出しちゃいました(ノД`)>>
忍者ブログ[PR]