忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時50分
最近寒いですねえ(;´Д`)
CATEGORY : [いくじ]
なんだか冬が戻ってきてしまったみたいな感じですね。
寒いので桜の開花が延びたそうで。
我が家ももう出番はおしまいと思われたヒーターですが、さすがに寒いのでつけてます。
さて、週末はまんしょん関係のうちあわせなどでいそがしく過ごしていますヽ(・ェ・ )ノー
最近のまんしょんのモデルルームにいくと、資金計画などのアドバイスをしてくださる
ファイナルシャルプランナーの人とかがいるんです。(略してFPさん)
FPさんは某外資系生命保険の営業の人なのでした。
ローンはこんな風に借りたらいいとか、ライフプランに沿ったお金の貯め方などを
ふむふむ・・・と聞いていたんですが、なぜか夫が保険にはいることになりましたヽ(´ー`)ノ
聞けば聞くほど、その保険にはいったほうがお得な気がしてきたためです。
まあ夫の保険は若いときに適当なやつに入っていただけなので(営業のおばさんが
しつこくてつい入ってしまったらすぃ)保障も微妙に足りなかったし、子供も生まれたし!
FPさんも信頼できそうな感じだったので、まあいっかな~っと。
そのFPさんの奥様はもうすぐ双子をご出産らしく、ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 娘と同級生~。
しかし男の子の双子ってとっても大変そうね (((( ;゚д゚))) 
さて、まんしょんの抽選が24日にせまってきました。
モデルルームにいったら部屋番号のはいった大きな一覧表がはってありまして
私たちが申し込もうと思っている部屋にはすでに赤いバラが・・・(誰かが申込み済みってこと)
なので抽選決定です。一人しか申し込んでいないお部屋は無抽選で買えるんです。
しかし赤いバラだらけで、ここのまんしょんって人気あるのね~と思いました。
なんかわたくし、くじ運ないのですっかりこのまんしょん諦めかけています。
昨日おやつにアイス食べたら当たりでちゃうしさ・・・○| ̄|_ くじ運とっておきたいのに・・・
でももし抽選あたったら、定期預金を解約したり、手付金の振込みしたり、
契約の前段階の重要事項の説明会などで忙しい日々になるんだろうなあって思うけど、
全く実感わきませんね(;´Д`)

今日の月曜日はお天気は良いけど、風が冷たくて寒い一日でした。
娘がどこかに連れて行って!という顔をしてたので、3つ先の駅にある
サティにいくことにしました(・∀・)
サティにいったら、フードコートのクレープが美味しそうだったのでおやつにクレープ
食べちゃうYO!って思ってお財布を取り出してみたら、お札が一枚も入ってなかった ○| ̄|_
小銭が500円くらいあるだけでした。あ~電車はカードで乗ってるので気がつかなかった(ノД`)
なのでクレープはやめて、夜ご飯のおかずを一品買うことにしました。
菜の花の豚肉巻きフライという春らしいおかずをみつけたので、二つ買って396円。
・・・・お金ないから帰ろうっと!
つーか、私朝起きないんでそれに従いお出かけの時間も遅くにずれ込んで
サティについたらもう3時半過ぎでしたの。クレープ屋さんうろうろして、おかず買ったら
もう4時すぎちゃって、娘の離乳食の時間がきちゃうんです。
しかし建設的でない時間の使い方してますね、おほほほほ。
結局サティにいって、おかず一品買って帰ってきただけでした、
でもいいの・・・娘が電車に乗れて楽しそうだったから(多分)

関係ないけど、明日(20日)は私の誕生日です(・∀・) 
PR

2007年03月19日  23時48分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<越谷へ遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ | HOME |免許の更新にいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
お誕生日おめでと~^^
これでぱんりも○○歳か~
いや~、年の経つのは早いすね~w
ともかくおめでとん!
【2007/03/2007:12】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
ありがとー!早生まれお誕生日イイ(・∀・)
年のたつのははやいねえ、いざとであったときには
まだ××歳だったのにねえ。
誕生日は夫がケーキ買ってきてくれたんだYO!
あまり美味しくなかったけど、夫にはもちろん内緒だYO!
【2007/03/2500:40】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<越谷へ遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ| HOME |免許の更新にいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]