忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時43分
今日は定例会ヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [いくじ]
お友達がおうちに遊びにきてくれました(・∀・)
メンバーはいつもの越谷のKちゃん&Jくん、にこたまのMちゃん&
Sくん、駒込の独身貴族のCちゃんです。
高校時代からのお友達で仲良し4人組は「ぐるめ会」という
名の活動を長く続けているのです。
美味しいものを求めてどこまでもいくのがモットーで、
遠くははるばる香港まで、近場はそのへんを適当にw
ぐるめ会は月に2回がおきまりだったけど、去年3人が出産したため
予定がなかなかあわずに最近は月に1回しかできません(´・ω・`)
先月のぐるめ会は越谷のKちゃんちにいったので今日はうちでーす。
13時にうちに集合なのに・・・みんな遅れまくりでみんなそろったの
2時半くらいなわけでして(;´Д`)
夫が「みらべるはみんなに嫌われてるからうちに来たくないんだよ」
なんて言うんです(ノД`)シクシク
今日のお昼はサンドイッチです~(・∀・)隣駅に美味しいパン屋さんが
あるのでそこまで買いにいってきました。電車乗って買いにいく価値が
あるパン屋さんなのです。
サンドイッチにカップスープ、お茶に超具沢山のコブサラダを
用意しておきました~。コブサラダみんな( ゚Д゚)ウマーって言ってた。
赤さん3人に大人5人(うちの夫入れて)なのでうちの狭いリビングは
きゅうきゅうでした(;´Д`)
ああ広いおうちに引っ越したいなあ・・と思うのはこんなとき。
赤さんたちはそれぞれお座りしたり、奇声をあげたり
ねんねしてたりと個性がいっぱい(・∀・)
3人の赤さんが同じ時間にねんねしてくれたら大人たちはお話が
ゆっくりできて( ゚Д゚)ウマーだけどそんな都合よくはいかないですね。
しかしうちの娘っておとなしすぎてちょっと心配。
Jくんに靴下脱がされても、ぼーっとしてるし・・・
ちっとも泣かないので大丈夫かしら(;´Д`)
お友達もずーっとお座りしてる娘をみて
「おとなしいね~!」って言うんだけど、
8ヶ月になっても寝返りもハイハイもたっちもできないし
ちょっと心配になってきちゃいました。
今日きたのが男の子の赤さん2人だから余計そう思うのかな(´・ω・`)
さて今日はお友達がおやつを持ち寄りしてくれました。
ロールケーキが3本集まってロールケーキ祭りでした(゚∀゚)
コーヒーいれてロールケーキ食べて赤さんの相手しつつ
近況報告などしていたら・・え?もう6時?
夕ご飯はお寿司を食べに行くことに決定~お座敷のあるお寿司屋さんへ
いって席についてふと時計を見るとえ?8時?
なんか一日たつの早いなあ~楽しい時間はあっというまに過ぎますね。
娘も刺激をいっぱい受けて疲れたらしくすんなり寝てくれて
めでたしめでたし。
夫に「お寿司食べすぎなんだYO」って言われたのをのぞけば
とっても楽しい一日でした・・・○| ̄|_
PR

2007年02月24日  23時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<祝!初節句(・∀・) | HOME |お友達っていいよねヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝!初節句(・∀・)| HOME |お友達っていいよねヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]