忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時31分
ひさびさの更新ヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [いくじ]
とってもひさびさに更新します。
実は先週の月曜日9日の朝、いきなり発熱してしまい
あっというまに39度超えの熱+下痢+嘔吐+頭痛で
1週間くたばっていました。
もちろん娘のお世話もあるし、月・火曜日なんて熱下がんないわ
下痢は止まらないわ・・・で正直「死 ぬ か と」思いましたわ・゚・(ノД`)・゚・。
水曜日からは熱さがりつつあるものの、下痢と頭痛が止まらずに
一日中ぼーっとしてすごして、ただただ願うのは
娘よ。。お願いだから寝て!そしてママンを眠らせて!ということばかり。
でもそういうときって、絶対寝てくれないのよね(ノД`)シクシク
託児所に娘を預けて病院にいきたいって思っても、熱が高くて歩けない状態で
徒歩5分の託児所までの道のりが果てしなく遠く思えて
お腹の調子も下痢がとまらず、往復10分かかるのに無事に帰ってこられるかが
心配で結局託児所のお世話にはなりませんでした。
本当に辛い一週間だったよ・゚・(ノД`)・゚・。
実親にも頼れず、姉は共働きだし、頼れるのは夫だけ。
夫にへるぷめーる送って、なんとか早く帰ってきてもらいました。
といっても早くて7時だけどね、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
結局病院行けたのは、土曜日の14日でした。
病院いって診察してもらったら、腸炎じゃない?ってことでした。
薬もらって飲んで寝て、なんとか動けるようになったけど、
病気のママンって辛いよ・・・ひぃぃぃ。
娘1人だからまだいいけど、これで子供が2人いたら私本当に死んでるかも。
これからもしこういうことが起こっても乗り切れるように
ベビーシッターさんの登録をしておこうと心に決めました。
シッターさんの派遣料金高いらしいけど、こういうお金はケチらないほうがいいですね。

先週一週間は一日も外に出なくて、娘も退屈しちゃってたみたいです。
日記も、7日(土)と8日(日)にお出かけしたのでそのうちうpします。
今日の月曜日は、夫に娘を預けて美容院にいってきました(・∀・)
ストレートパーマかけて、カットして、トリートメントして・・・って
一人の時間を満喫できてよかった~。
娘はとっても可愛いけど、毎日24時間一緒にいるとさすがに息抜きしたくなる。
今度は娘を夫に預けて、エステつきのスパにでもいっちゃおうかな(゚∀゚)!
PR

2007年07月16日  23時43分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<娘をお外に連れ出さなきゃヽ(´ー`)ノ | HOME |7月6日(金)のにっき>>
COMMENT
パパやあかさんのためにも健康に気をつけてね~^^
病気になったときとか頼れる所見つけておくといいですね^^
元気なときにはきがつかないこととかありますしね~。。。
でも回復したみたいで良かったよ!!!ほっ・・・

まさか外食で寿司なんてね~~~
チャレンジャーと思うときにはやめましょうね^^
いたいのもういやでしょw

wiiにははまっていますが・・・
ビリー隊長には叱られそうな位やっていませんw

ではではw


【2007/07/2008:47】||くっきー#8deb3ecef3[ EDIT ]
Re:気をつけてね~^^
本当に今回はいきなり発熱したから大変でした・゚・(ノД`)・゚・。
ママンの健康も大事だおねって実感しましたわ。
次回の熱に備えてベビーシッターさんを派遣してくれる会社に
登録しておこうと肝にめいじました(`・ω・´)
今はもうすっかり元気になったので、健康ってありがたや。
実は「おやつに回転寿司」食べたらまた下痢しちゃってとほほのほでした。
やっぱりいきなり生ものは危険ってことがわかったよ ○| ̄|_
 
WIIおもしろいよね~!
前にボーリングやっておもしろくて感激しちゃったw
ビリーはもうアメリカに帰ったから怒られないよ てへw
【2007/07/2201:00】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘をお外に連れ出さなきゃヽ(´ー`)ノ| HOME |7月6日(金)のにっき>>
忍者ブログ[PR]