忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時42分
おうちでまたーりと
CATEGORY : [いくじ]

昨日と今日もおうちでまたーりと過ごしましたヽ(´ー`)ノ

えーと昨日の火曜日はなにしてたんだっけかな、忘れてしまった(;´Д`)

確かお洗濯をしました、お外に干すには恥ずかしい時間だったので乾燥機へ。

全然関係ないんですが、朝起きるのがとっても苦手なので洗濯干すのも12時くらいです。

洗濯が終わっても娘がぐずってるとなかなか干せないときもあるし~。

うちのマンションのベランダ、公園に面していているので洗濯干していると

公園に遊びにきている人の会話が聞こえたりします(うちは3階)

まえに娘がぐずっていてお洗濯を干すのが2時位になっちゃったら、

公園に来ていたおばさんが

「あらまあ、こんな遅くに洗濯もの干しても乾かないじゃない」って言うのが聞こえた・・・○| ̄|_

ほっとけー(#゚Д゚)ゴルァ!! 娘がぐずってて干せなかったんだよヽ(`Д´)ノ

さ、気をとりなおして今日は何をしていたかというと~

10時ごろ起きて朝ごはん食べて、娘の離乳食つくり。今日からお豆腐を食べさせてみます。

おかゆに人参裏ごし、あとお豆腐をすりつぶしたものをまぜまぜして食べさせる。

よしよし、初めてのたんぱく質も食いつきよく食べてくれました(・∀・)

ひざの上で食後のミルクをあげていたら娘が寝てしまい・・・

なんと13~15時までひざの上で昼寝@@   トイレも喉かわくのもガマンガマン(;´Д`)

娘が2時間昼寝するのなんて本当に久々なので、ゆっくりネットができましたよ。

15時に起きたので、それからお掃除を開始で終わったのが5時くらい。外はもうまっくら。

お掃除中にふと娘のおむつ入れを見たら、はっ!在庫があと4枚しかなかった。

あわてて着替えておむつを買いにいくことになりました。神様ありがとう、気がつかせてくれて・・・

今日はお掃除をしたので、ごはんがつくれません。一日一家事!

おむつ買って、八百屋さんでさつまいも買って、オリジン弁当で鳥の唐揚げ買いました(・∀・)

お惣菜買って楽しちゃったわあヽ(・ェ・ )ノ っていうかいつもですw

娘が生まれたらご飯なんてとても作っていられません、料理は好きなんだけど・・・

しかし出来合いのお惣菜は揚げ物ばっかりなので夫も私も太っちゃって困る。

ろーるきゃべつが食べたいんだけど、娘がいるとなかなか作れないよ(ノД`)

夜ご飯食べたあと、新聞のチラシちぇっくをしていたら、池袋東武の広告が入ってた~

なんと!明日から北海道展ですって!神様ありがとう~(・∀・) ぉぅぃぇ~!!

PR

2007年01月11日  00時44分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<空気が乾燥していますねえ | HOME |初詣に行ってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
生協はやってないの?
うちなんてなんでもcoop....
何百円かで家の前まで持ってきてもらえるし楽チン♪全国のおいしいもの特集もおいしい!
【2007/01/1108:06】||くろひつじ#9379b7a26a[ EDIT ]
Re:無題
実は生協もやってるんだw
生協ないと生きていけないくらい頼りまくりの生協さまさま!
でも娘のおむつは生協で買うと500円も高いんだよ(;´Д`)

生協の物産展はあなどれないよね
福岡のロイヤルのスイートポテトってやつがお気に入り(・∀・)
試してみてねん(ちなみにうちはパルシステムってやつ)
【2007/01/1201:23】
北海道展いいな~(〃▽〃)
うまいもん勢ぞろい~♪
わたしも行ってみるカナw
【2007/01/1110:53】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:無題
北海道展いくとお金がいくらあっても足りない私は
逝ってよしですか?
おやつはそふとくりーむにしよーっと(・∀・)
そふとくりーむ大好き!!

ほら、いざなみさん池袋だんだん好きになってきたでしょ
ふふふ・・・
【2007/01/1201:25】
みらべるねーさんいい情報ありありです^^
家族3人のほのぼの楽しすぎです^^
文章力がほしい今日この頃w

あしあとぺたぺた^^
【2007/01/1118:52】||くっきー#8d251ee7d6[ EDIT ]
Re:あした池袋うろうろw
北海道展!攻めます!期待してて!
 
あと私のほうが、年下だと思います・・・○| ̄|_
【2007/01/1201:27】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<空気が乾燥していますねえ| HOME |初詣に行ってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]