忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  04時27分
だだもれしちゃった・・・○| ̄|_
CATEGORY : [さいたまで外ごはん]
今日は朝7時過ぎに娘に起こされる、今朝も起きるの早いのね・・・(;´Д`)
娘はいつからか夜寝るとき時計じかけになってしまったので
今日も私のふとんに侵入していて、ママンお布団のはじっこに追いやられちゃったよ(´・ω・`)
さあおむつでも換えるか、と娘を抱き上げたところ、娘のお尻がつ・・・冷たい ○| ̄|_
おもらしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもまたしてもママンのふとんの上でおもらしですか・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
朝っぱらから娘のお洋服総取替え、ママンのお布団シーツ、パット総取替えでした。
洗濯機を朝からまわして、うーんまだねもいけどがんばって起きる。
朝ごはんを適当に済ませ、今日はどこいこうかなどと夫とみーてぃんぐしつつ
洗濯干したり、お皿を洗ったりする。
そしたらまたしても事件が・・・
私が顔洗ってたら、夫がすっごい必死で「みらべる!!みらべる!!」と私の名を呼ぶ。
うっせーなあと思いつつ、リビングに行くとイスに座って娘を抱っこした夫が。
「なによ?」と聞くと、
「娘のおむつずれてる・・・」・・・じわわわわわあ~(だだもれのいめーじです)
またもやおもらしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか娘のおむつがずれちゃってて、娘がおしっこしたら
直接夫のTシャツに染み込んでしまった模様。
でも夫はのんきなもので「どうりでなんか暖かいと思ったんだよなあ」
なーんてことを言いつつ、夫もお洋服を総取替え。トランクスまでびしょびしょなってましたw
寝起きにおむつはめて、だだもれしちゃったの巻。でした。
わたくし本当に朝弱いのよね・・・だだもれしたのが外出先でなくてよかった(・∀・)

さて今日のお昼はイタリア料理を食べに行ってきました。
カテゴリーも増やしてみたし、これからはどんどん外食いくわYO!
電車で3つ先の駅、志木というところで降ります。
ベビーカーに乗せた娘は、電車の中で寝てしまいました。しめしめ・・・イヒヒ。
お目当てのお店が行列だったので、他のイタリア料理店をのぞいてみる。
日曜日はらんちめにゅーやってないんだって、しょぼん(´・ω・`)
でも店内広そうで、ベビーカーでも問題なしとのことだったので入店してみました。
サラダとピザ、スパゲッティの大盛りを注文します。
厨房では気難しそうなシェフがいて、手際もよくてなかなか( ゚Д゚)ウマーそうな予感。
娘はベビーカーですやすやいってるし、ゆっくりご飯食べられる(゚∀゚)!超うれしす(゚∀゚)!

気まぐれさらだ、スモークサーモンのクリームソース、きのこぴざ
いや~できたて熱々でまあまあ美味しかったです。
ここのお店店内結構広いのに、全席喫煙席ってちょっとなあ(´・ω・`)
でも駅近い(徒歩3分くらい)のに単価安くて、3品で2400円くらいでした。
ランチメニューのある日に来たかったですね。もっと安いらすぃ。
親孝行な娘は、パパンママンがご飯食べ終わるころに起きました、いい子いい子!
お店の名前「ビーノ・エ・クッチーナ パズー」 住所 新座市東北2-31-20 
評価:☆☆(3つが満点)
ちなみに評価は、☆無し(許せんこんな店)、☆1つ(いまいち)、
☆2つ(まあまあかな、また来て見てもいいかも)、☆3つ(( ゚Д゚)ウマー、再訪決定)です。
ちなみにわたくしは、チェーン店にはあまり興味がないので
個人でやってるお店でごはん食べるのが好きです。
だってチェーン店って、原価を下げるのに必死な経営方法が
メニューを通して透けて見えちゃうんですもの・・・(;´Д`)
会計をすませた後は、まるいに行く。
ここのまるい(ファッションビルの丸井ね)には、世にも珍しい食品売り場のあるまるいです。
ふぁみりー向けらしく、赤さんの施設もそろっててうれしいな。
赤さんが遊ぶフリースペースもあって、今日もいっぱい赤さんが転がってました(・∀・)
娘は他の赤さんが気になりつつもパパンと遊んでました~。
帰りは食品売り場で、お買い物をして帰る。タコと鯛の切り身、豚のロース肉などを買いました。
今日の夜ご飯は、タコとセロリのサラダ&豚ロース肉のハーブパン粉焼き、らたとぅいゆ添え。
突然ですが、わたくし、自分で作る料理が結構好きです。
なので自分で作っておきながら、食べても( ゚Д゚)ウマーとか言っちゃう恥ずかしい奴なの。
今日は豚ロースが( ゚Д゚)ウマーでした、ハーブ混ぜたパン粉まぶして焼くだけだけど
やっぱりちゃんとしたお肉屋さんで買った豚肉は違うなあ・・・
今日はお昼も夜もイタリアンな日でした(・∀・)b
PR

2007年06月03日  23時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<商店街って楽しいな(・∀・) | HOME |光が丘公園にいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<商店街って楽しいな(・∀・)| HOME |光が丘公園にいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]