忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  03時57分
今日は越谷へおでかけ!
CATEGORY : [おでかけ]

今日は越谷のKちゃんちへまたまた遊びにいってきましたヽ(´ー`)ノ

お昼を一緒に食べる約束していたので、いつもより早く起きて娘に離乳食をあげて

車でおでかけでーす。

お昼はKちゃんおすすめのフレンチ家庭料理のお店にいくことになっていて楽しみ♪

・・・のはずがKちゃんからメール来てお店お休みなんだって○| ̄|_

とりあえずKちゃんちにいってどこでお昼食べるか考えることにする。

車に乗せたら娘は5分でこてっと寝てくれました、だって今日も5時起きでしたから><

Kちゃんちいってご挨拶してお昼何にするかミーティング。

Kちゃん焼肉が食べたいとのことで、越谷の炭火焼肉の美味しいお店へGO~!

カルビを焼き焼きして( ゚Д゚)ウマーなお昼食べてきました。松坂牛カルビランチ1380円也。

←ワカメスープ写らんかった。炭火焼肉σ゚д゚)ボーノ!

赤さん二人連れていったけど、お座敷個室だったので安心してランチできました(・∀・)

たっちとかあんよしちゃうと、焼肉なんて危なくて絶対これないので今のうちに来て大正解だよね。

赤さんたちもおとなしくしてくれててよかった~Kちゃん久々の焼肉に涙ぐんでるしw(ちょっと嘘)

焼肉食べた後は、ヨーカドーでお買い物してKちゃんちに戻りました。

Kちゃんは今日の夜ご飯おでんにするんだって~ふむふむ。

Kちゃんがおでんコーナーで「ちくわぶ」買っているのを見て日曜日の夜のことを思い出した。

日曜日はジャスコいって、とんかつ食べにいったんだけど、駐車場からマンションへ帰る道に

ちくわぶ(竹輪じゃないよ)が一本落ちていたのです。

なんかちくわぶ一本が道に落ちている状況がとってもおかしくて`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッッッって

なって大笑いしてしまったんだけど、夫に冷たい目で見られちゃった(;´Д`) 

笑いのツボが違うのよね・・・夫とは。 

誰だ!ちくわぶ落として帰ったのは!大笑いして娘が驚いちゃったじゃないか!

Kちゃんにこの話したらネタ認定されてしょぼーん(´・ω・`) 本当なのに・・・

お買い物終えてKちゃんちに戻って日当たりの良いリビングでまったりと過ごす(・∀・)

赤さん同士を遊ばせたり、ママン同士でお話したりしてあっというまに夕方6時半。

あらあらもうこんな時間、Kちゃん今日も長居してごめんちゃい。

帰りは車の中で20分ほど娘泣いてました(;´Д`) なかなか寝付けなかった模様。

あ~今日もKちゃんと息子のJくんと遊べて楽しかった(・∀・)また越谷にいこ~っと♪

PR

2007年01月16日  23時48分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<今日は久々の雨でしたね | HOME |なまけもの>>
COMMENT
あすの金曜日は焼肉行く予定w
スペル忘れたのでカタカナでw
チャコールって言うところに行くの~
いろいろおいしいところ教えてくださいね^^
もんじゃ焼きっていったらどのお店でしょう?
【2007/01/1823:37】||くっきー#8d251ee7d6[ EDIT ]
Re:焼肉www
金曜日の会社帰りに焼肉なんて素敵~(・∀・)
しかもその店名からしたら炭火だし、美味しかったら教えてくだちい。
焼肉がもっと美味しくなる魔法は経費で落とすことだおw

もんじゃは月島が有名だけど、実は月島いったことないんだ。
美味しいもんじゃのお店ねえ・・・(´・ω・`)
美味しくないもんじゃのお店ならしってるんだけど
それじゃあだめ?w
巣鴨の駅前のお好み焼き屋のもんじゃは
もやしが入っていて、水気がでてまずーだった ○| ̄|_
【2007/01/1901:23】
焼肉食べてきました^^
ちょっとトントロとか油っぽいものが多いかなと思ったけどわさびや岩塩とかいろいろ食べ方変えておいしかった^^初めてのところじゃないし♪
予約で2階の個室取るといいですよ^^落ち着いて食べられます♪女性には量が多いですよ~^^

しいて言えば椅子がね~~~すべるんですよw
ではではw
【2007/01/2013:30】||くっきー#8d251ee7d6[ EDIT ]
Re:4000円台のコース
くっきさんれぽありが㌧ですヽ(´ー`)ノ
焼肉4000円でおなかいっぱいになるのはいいねえ~
個室があるっていうのもポイント高いし(・∀・)
岩塩とかわさびで味を変えられるのも素敵だわ
焼肉のたれ味ばかりじゃ飽きちゃうもんね(;´Д`)
椅子がすべるっていうのは嫌だなあw
娘を連れて行くので、お座敷のある焼肉屋の情報募集中でつ
ちなみに、焼肉の〆には何食べる派?
わたしは冷麺かビビンパでーす(もちろんハーフさいずですが何か?)
【2007/01/2121:58】
月島が有名だけど、
発祥は荒川区なのよ。
月島はあとからできて、
たまたま店が集まったから有名なっただけ。
うちの近くにはうまいとこあるけどw
ちなみにもんじゃを焼くときに、
土手を作るっていうのも、
あとから勝手に作ったルールで
それを押し付ける店は偽者です。
【2007/01/2114:54】||いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:もんじゃって
もんじゃの発祥って荒川区なの?ふぉ~知らんかった
月島はいったことないんだけど
娘がたっちとかあんよする前にもんじゃ食っておかないと!
って思ってる(・∀・)
鉄板あぶないもんね~。
荒川区・・・遠いけどいってみるかね
お座敷でいけるお店なら教えてちょーだい
いざなみさんのもんじゃは土手つくらない
だだもれもんじゃなのねw ぷげらww
つーか月島のもんじゃって普通に1200円とか1500円して
高いなあって思うのはわたしだけ?(;´Д`)
一人前のもんじゃじゃママンおなかいっぱいにならないよ(ノД`)
【2007/01/2122:03】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は久々の雨でしたね| HOME |なまけもの>>
忍者ブログ[PR]