忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月24日  09時28分
火曜日の日記ですヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : [いくじ]
赤ちゃん学級で知り合ったママ友のHさんと娘のCちゃんが
うちに遊びにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
Hさんとは土曜日に偶然近所のよーかどーで出会ったので3日ぶりの再会でした。
娘のCちゃんは5月12日生まれとのことで、もう1歳になってました。
うちの娘は30日生まれなので、Cちゃんのほうが少しおねえさん(・∀・)
Cちゃんはたっちが上手にできて、手をつないで歩くこともできます。
それにCちゃんはすっごくすっごく活発屋さんで、一瞬たりとも目が離せないw
Hさんはうちの娘のおっとり具合を見てとっても驚いていました(´・ω・`)
うちの娘すごいおとなしいんだよね・・・まだたっちもあんよもできないしなあ。
今日はHさんがお見えになるということで、電車に2駅のってケーキを買いにいってきました。
駅構内で月替わりのケーキ屋さんが出店するなんて素敵な企画!!
私の住んでるところには美味しいケーキ屋さんがなくて、ケーキ難民になっちゃうから
電車に乗ってケーキ買いに行くのです。もしくは車で15分とかね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ミルフィーユが有名とのことで、食べたら( ゚Д゚)ウマーでした。
だってひとつ525円もするんですもの・・・美味しくなくっちゃこまりますわ。
Hさんと美味しいケーキとコーヒーで楽しい時間をすごしました。
ママ友って知り合ってからもなかなか年齢って聞けないものなんだけど、
今日はHさんの年齢を聞いてびっくり!わたしより3つ年上でしたヽ(・ェ・ )ノー
すっごい若くみえるので年齢きいて、あらびっくり。
初めての年上のママ友なのでうれしす(・∀・)
しかもHさんお洋服とかバッグとかがとってもオサレなママンなのです。
お化粧も上手なんだけど・・・すごい気になることがひとつありまして・・・。
なんか目を整形してるっぽい・・・んだけど、もちろん本人には聞けるわけないww
でもとっても良い人なので、また一緒に遊んでもらおうと思います。
今度はHさんちに遊びにいく予定です(・∀・)
明日は三鷹に引っ越してしまったママ友のUさんのおうちに遊びにいってきます。
三鷹に新築のまんしょんを買って引っ越してしまったUさんとは、2月以来の再会です。
三鷹は遠いよ、明日はアウェイです(`・ω・´)


※今日のおまけ※
午前中に娘に離乳食をあげたいたら、おうちの電話が鳴りました。
でたら実家ママンだったんだけど
実家ママン「あのね週末山梨にいってきてね、おみやげ買ってきたんだけど」
みらべる「うんうん、何買ってきてくれたの?」
実家ママン「みらべるの好きなさくらんぼ。」
みらべる「(゚∀゚)!さくらんぼ大好き(゚∀゚)!」
実家ママン「でね、取りに来て欲しいんだけどいつこれる?」
みらべる「うーん・・・ちょっと予定がはいってて、日曜日になっちゃうな」
実家ママン「ええええ。じゃあ冷蔵庫いれておくから取りに来て」
みらべる「冷蔵庫いれておいたらさくらんぼの鮮度がごにょごにょ・・・」
実家ママン「じゃあ送ろうか?」
みらべる「(゚∀゚)!そうしてください!着払いでいいよ!」
実家ママン「なんか面倒くさい。送るのやめて食べちゃうことにした」
みらべる「・・・・・( ゚д゚ )・・・」  つー・つー・つー・・・・○| ̄|_
PR

2007年05月23日  00時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<三鷹まで遠征ヽ(´ー`)ノ | HOME |週末のにっきをまとめてうp>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三鷹まで遠征ヽ(´ー`)ノ| HOME |週末のにっきをまとめてうp>>
忍者ブログ[PR]