忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時16分
お友達が遊びに来てくれましたヽ(・ェ・ )ノ
CATEGORY : [いくじ]

今日は湿度が高くてむしむしした一日でしたね~。
さて、今日は越谷に住むKちゃんが息子のJくんを連れて我が家に
遊びにきてくれました(・∀・)
Kちゃんは車の運転にまだあまり慣れていないようなので、
無事にこれるかしら・・・って心配してたんだけど、途中でチーズケーキ屋さんに寄って
私へのお土産も買う余裕もあったみたいで安心しました。
私もメールで大丈夫?私が越谷いってもいいんだよ?っていったんだけど、
Kちゃんの今年の抱負が「車でJくんを連れて、みらべるのおうちにいく」
(そんな抱負でいいのかすぃら・・・)ことらしくてうちに車で来てくれることに。
12時くらいにうちに到着~、ふう無事に着いてくれてよかった。神様ありがとう・・・
KちゃんとJくんに会うのなんか久しぶりで、1ヶ月以上会ってないような気がします。
Jくんは甘えん坊さん度MAXで、Kちゃんいないとそれはもう大泣きです。
今日は一緒にお昼を食べる約束をしていて、私が簡単なお昼を用意しておきました。
ん~なにがいいかなって考えて、ちらし寿司にすることにしました(・∀・)

 ちらし寿司は、エビとイクラとタマゴ、のり、きぬさやをトッピング。
ちらし寿司がメインで、あとはカジキマグロのフライ、ごま豆腐、
きのことはんぺんのお吸い物~の本当に簡単なお昼です(;´Д`)
でもKちゃん喜んでくれてました、あ~よかった。
ちなみにちらし寿司ですが、Kちゃんに「ちらし寿司の具も煮てくれたの?」って聞かれたけど
すみません・・・瓶詰めのちらし寿司の素つかっちゃいました・・・○| ̄|_
Jくんも離乳食にちらし寿司をちょこっと食べてくれました。
食後は赤さん同士を遊ばせたり、DVDを見せつつまったりしますヽ(・ェ・ )ノ
Jくんとうちの娘、月齢が進むにつれて一緒に遊べるようになってきてママンたちうれしす。
子供らを遊ばせている間に、ママンたちはコーヒーいれてケーキタイムにします。
Kちゃんがお土産に買ってきてくれたチーズケーキに、私が用意したエクレアと
コーヒーでくつろぎのお茶たいむ~。(写真とりわすれました)
Kちゃんが買ってきてくれたチーズケーキ( ゚Д゚)ウマーでした!
ふ~お腹一杯とかいいつつ、そのあとにもアイスクリーム食べちゃった(;´Д`)
お友達が遊びに来てくれると時間ってあっというまに過ぎますね。
しかも会うの久しぶりだったので、話はつきなくていろいろ話をしていたら・・・
またしても「こんなママ友は嫌だ!」の話になりました。
Kちゃんの嫌ママ友は「仲良くない、ただのママ友だけのお付き合いなのに流産したとか
メールしてくる人」です。
そんな人いないだろって思ってメール見せてもらったら・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
なんかポエムみたいの書いててイタタ。
○○は天国へ旅立ちました・・・から始まるメールは読んでてなんだかもにょる・・・
確かに流産しちゃったつらさはわかるけど、どうして仲良くもない人にこういうことを
知らせたくなる気持ちがわかんないよ・・・(´・ω・`)
私の嫌ママ友は「子供に変な名前をつける人」です。
なんだか最近は、変な方向にいっちゃってる名前を子供につける人が多いですね(´・ω・`)
しかも絶対読めないような名前をつけられて子供かわいそす・゚・(ノД`)・゚・。
あと、「うちに遊びに来て冷蔵庫を勝手に開ける人」が激しく嫌だ~ヽ(`Д´)ノ
いや、私がやられたわけではないんですが、そういう人がいるって聞いたもので。
やっぱりママ友とは、つかずはなれずの仲がちょうどいいですね。

 
Kちゃんと熱く語り合っている間、子供らは夕方のおこちゃま向きTVに夢中でしたw
しばらくするとKちゃんがそわそわし始めて・・・帰り支度してる・゚・(ノД`)・゚・。
えっもう帰っちゃうの・・・ままんさびしす(´・ω・`)
でも帰らないわけにいかないので、KちゃんとJくんを駐車場までお見送りしました。
Jくんも遊び疲れてきっと車に乗ったらこてんと寝てくれることでしょう。
うちの娘はベビーカーに乗せてお見送りに行ったら、もうすでにお昼寝開始zzz

Kちゃん&Jくん、また遊びにきてね~(・∀・)

PR

2007年07月03日  18時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<たまにはバス&電車でおでかけ(・∀・) | HOME |でぱーとのセールにいってきましたヽ(・ェ・ )ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまにはバス&電車でおでかけ(・∀・)| HOME |でぱーとのセールにいってきましたヽ(・ェ・ )ノ>>
忍者ブログ[PR]