忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  08時02分
今日は寒いけど(・∀・)おでかけ
CATEGORY : [おでかけ]

今日はお天気もくもりで、気温があがらなくて寒かったですね。

しかし今日もおでかけする私と娘なのであります(・∀・)

今日は以前派遣のお仕事で一緒だったお友達とお茶を飲んできました~

2駅離れた駅までおでかけです、この駅は上り下りのホームにエレベーターあるので安心。

お友達のSさんは年下で、常盤貴子似の美人さんで!眼鏡っ子!

実はただいまSさんは妊娠ちゅう~来月が出産予定です、ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 同級生!同級生!

Sさんと待ち合わせ、紅茶専門店にいってまったりとお茶を楽しみます。

うちの娘は「あたい今日も寝ないわよ」って言っていた(ように思えた)けど

ベビカを必死で前後させてたら20分ほど寝てくれましたヽ(´ー`)ノ ママンうれしす。

ここではクロックムッシュ+紅茶のサンドイッチセットを食べましたよ、

クロックムッシュってマヨネーズ乗ってる食べ物だったかしら・・・(;´Д`)なんかちがうよこれ・・・

まあ食べ物はともかく、紅茶はおいしかったような気がします。

帰りは夕方になったのでお惣菜のカキフライを買って夕ご飯手抜きする。

ふ~もうカキフライがおいしい季節になりましたね、( ゚Д゚)ウマーですた。

全然関係ないですが、今日娘の寝かしつけに1時間20分かかりました・・・

ブログのタイトルを「みらべるの寝かしつけ奮闘記」にしようか考え中です・・・○| ̄|_

PR

2006年12月07日  18時04分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<寒い中おむつを買いに行く(`・ω・´) | HOME |赤ちゃん学級にいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
COMMENT
変り種クロックムッシュだねw

わたしカキフライ大好き(゚∀゚)!
そしてカキフライには、やっぱりタルタルだおね~( ̄¬ ̄*)
【2006/12/0812:31】|URL|いざなみ#56a2b0af0c[ EDIT ]
Re:へ~
マヨネーズの入ってるクロックムッシュなんて
クロックムッシュじゃないよ・・・(;´Д`)
マヨネーズが入ってたおかげで産後太りに拍車がかかったわ
ぷんすこ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

カキフライ( ゚Д゚)ウマーだった。今年初のカキフライだお!
私もタルタル派!タルタル大好き~
エビフライも、クリームコロッケもタルタル派!
でもカロリー考えると(((((((( ;゚Д゚)))))))
【2006/12/0900:07】
ブログ開設!
ヤッタネ!(bδーδ)おめでと~☆♪
あいかわらず寝かしつけ大変そうだけど~~~ヾ(〃б。б)o がんば~!!

カキフライ・・・
食べたくなってきた・・・
(б。бゞポリポリw
【2006/12/0818:23】||まーや#56aea2e92e[ EDIT ]
Re:!(bδーδ)遊びにきました~☆♪
おっマーヤ来てくれたんだ、とりあえず茶でも飲め!
(  ゚Д゚)⊃旦
本当に寝かしつけは終わりが見えないから大変だよ・・・○| ̄|_
なんか雑念があるとますます寝ない気がするね。
例えば娘が寝たら暖かいココアを飲もう、とか
娘が寝たらリネにinして象牙にいこうとかねw
寝かしつけ時には無心にならないといけないのかもしれん。

カキフライ( ゚Д゚)ウマーだったお、カキフライ大好き!
【2006/12/0900:02】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寒い中おむつを買いに行く(`・ω・´)| HOME |赤ちゃん学級にいってきましたヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]