忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時04分
またしても放置ぷれい(;´Д`)
CATEGORY : [いくじ]
ぶろぐをまたまた放置ぷれいしてしまいました ○| ̄|_
ちがうんです・・・ちがうんですってば。
風邪ひいてしんどかったんです、本当なんです!!11
私、出産が帝王切開だったんだけど、開腹手術すると体力おちるらしいんですってば!!
いや~健康だと思っていて(悪いのは低血圧と扁桃腺がちょっと弱いだけ)、
実際出産するまでは風邪もあんまりひかず、熱もでない体質だったのに
産後はもぅ・・・だめぽ。
しょっちゅう熱だすわ、風邪ひくわ(ちなみに10月から風邪ひいた回数これで4回目)
もう本当にだめぽです、くやしいけど歳を感じます。ヽ(`Д´)ノ

というわけで、今年もあと少しですね。
私、こんな年の瀬に大変なことやっちまいまして。
携帯電話をショッピングモールで落としちゃったんですの・゚・(ノД`)・゚・。
携帯電話がどこを探してもないことに気がついて、( ゚д゚ )としばらくぼーぜん状態だったのです。
つーか顔面蒼白、血の気がひくってまさにこのこと??状態。
どこもに連絡して携帯の電波を止めてもらう手続きしてから
ショッピングモールに戻ってみました。
そしたら落し物で届いていて、あ~超よかった!!と思いきや
故障してて電源はいらなくて・・・どうやら車にひかれてしまったもよう。
見つかったのは駐車場とのことで・・・ええ私の不注意なんですけどね・・・
友達のメアド&携帯番号、全てふっとびました・・・
やっぱりちゃんとバックアップとっておかないとだめだなあと痛感しましたね・゚・(ノД`)・゚・。
でも一番悲しいのは、新生児のころから携帯のカメラで撮りだめしていた
娘の成長の写真が全部なくなってしまったことです・゚・(ノД`)・゚・。
でも携帯本体は壊れてしまったけど、手元に戻ってきてよかったです。
友達とかの情報がもれて、迷惑がかかってしまったら本当に申し訳ないですからね。
つーか・・・このブログ読んでる私の携帯アドしってる人は、空メールでもいいので
私宛にメール送ってね。どうぞよろしく。

24日にどこもしょっぷいって、携帯かってきました。
わんせぐ付き携帯で、娘にアンパンマン見せちゃうZE!って思って購入。
パナソニックのが欲しかったのに、売り切れてて入荷未定とのことで
在庫のあったSONYのSO905iという機種を購入したら・・・
すんごい使いづらいんですけど!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
じょぐだいやるさいてー!!SONYちねちね!!
なんか風邪はしょっちゅうひくわ、気管支炎にはなるわ、携帯は落とすわ、
買いなおした携帯は使いづらいわ・・・であんまりいい年ではなかったなあ(;´Д`)
クリスマスにサンタさんも来なかったし、しょぼーんです(´・ω・`)
というわけで、全くいくじねたのないにっきでしたw
PR

2007年12月28日  00時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あっという間ですねえヽ(´ー`)ノ | HOME |怒られてしまいました(;´Д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あっという間ですねえヽ(´ー`)ノ| HOME |怒られてしまいました(;´Д`)>>
忍者ブログ[PR]